デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・ニャンコ寸景

いつもと違ってちょっと引き気味の画ばかりを。
街角ニャンコ・ニャンコ寸景_f0032011_2062171.jpg

1.別世界の住人。
街角ニャンコ・ニャンコ寸景_f0032011_2064057.jpg

2.誰を待つ。
街角ニャンコ・ニャンコ寸景_f0032011_2065468.jpg

3.逃亡者。
街角ニャンコ・ニャンコ寸景_f0032011_2071354.jpg

4.互いの隔たり。
街角ニャンコ・ニャンコ寸景_f0032011_2072885.jpg

5.ただ、ただ、そこに・・・・。
by dejikaji | 2008-05-22 20:21 | | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-05-22 22:46
三枚目の逃亡者,雰囲気が出てますね~。 光りが良い。
そしてラストカット・・・ニャンコも背中で語りますね。 しっぽのシャドウに哀愁が漂ってますよ。
Commented by sima7sima7 at 2008-05-22 23:32
こんばんは
自分も、この程度しか寄れないので(寄らせて貰えない) 何時もボツですが
チャンコ名手に掛かるとキッチリ絵になる! 先ほどから首を傾げてます(不思議)
最後の後ろ姿!泣かせる1枚です!!
Commented by akimina3 at 2008-05-22 23:43
デジ鍛冶さん、こんばんは。
ラストの、尻尾が、なんとも雰囲気ありますね~。
引きも結構いけるじゃありまへんか。
Commented by dejikaji at 2008-05-23 20:55
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
逃亡者、自分に追われて逃げてるニャンコです(笑
ラスト、いつもは遊んでくれるニャンコですが、この日は一人佇んでました。

シマシマ7さん、
そんなことないでしょ~!シマシマ7さんもたまにニャンコ撮られてますが、結構唸ってますよ!!!(^◇^)

minaさん、
今回はみなさん思ったのとは違う反応されますね。
引きと言っても、正確には寄れなかっただけの話なんですがね(笑
Commented by 通天キャッツ at 2008-05-24 13:46 x
こんにちわ。
猫フェチの僕としては、たまらない連作です。
好みは分かれるところでしょうが、
「1」「5」「3」の順に、ググッと。

1. 裏返った「立入禁止」。猫は字なんか読めません。
5. この猫さんの尻尾は、先っちょ10cmがくにっ、くにっとしてそうです。
3. 野良くんは、当然野生を残してます。獣。

京都、奈良、大阪。
どこも猫さんが多いみたいですね。
ただ、長年住んでた東京に比べると、愛想の良し悪しがハッキリしてます。
Commented by dejikaji at 2008-05-24 21:48
通天キャッツさん、こんばんはです。
人の居る所にニャンコありって感じですかね。
>ただ、長年住んでた東京に比べると、愛想の良し悪しがハッキリしてます。
そうなんですか?
以前東京行った時に出会ったニャンコ達はみんな関西人は好きではなかったみたいです(笑