デジタルな鍛冶屋の写真歩記

2008・美山サイクルロード 予告編

本日は雨の降る中、朝から去年参戦した美山サイクルロードに行って来ました!
オキャメラさん・玉さん、本日は電車にに揺られて遠路はるばるお疲れ様でしたm(__)m
おかげで楽しい一日でした♪
おまけに写真の神様がいるというのを知らされた一日でしたね(笑
さて、写真の方ですが、とてもアップ出来る状態じゃございませんので、とりあえずの一枚を。
2008・美山サイクルロード 予告編_f0032011_2231497.jpg

・start!。
去年同様にこの一枚から。

は~・・・・・・、これから調子に乗り過ぎて撮った23GB分のチェックです(汗
去年の経験が全く生かされてない、どうしたものか・・・・・・。
とにかく頑張って現像いたします!
by dejikaji | 2008-05-25 22:08 | 京都郊外・美山 | Trackback | Comments(7)
Commented by sima7sima7 at 2008-05-25 22:55
こんばんは
昨年も同じ日に被ってしまった自転車競技(・汗・) 
今年も此方で有ったんですが、連射非力な5Dでは無理と感じ・・今年はパスです(・汗・)
生憎の雨模様でしたか、でも気合十分のデジ鍛治さんなら、きっと凄いの見せてもらえそうですね
Commented by mn3m at 2008-05-25 23:06
23G・・・・去年以上ですね(^0^)  自分はそんなにCF持っていないし。
雨の中でも撮りに行く関西勢の気合いに負けます。 明日からのアップに期待してますね。
Commented by henronin at 2008-05-26 10:07
23Gですか それは楽しみです 迫力ある作品 期待してます。
Commented by dejikaji at 2008-05-26 19:38
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
そうそう、去年はツアーオブジャパン撮られてましたね。
あの頃はまだHが健在でしたね~(*^_^*)
今年は数は打ちましたが、なかなか結果が出てない気がします・・・・・(汗

mnさん、
去年より連写機能が上がりましたからね(笑
自分も持ってませんよ!ストレージが久しぶりに活躍しました。
年に一回のお楽しみですから、撮りに行かないと♪
ただ、まだ全部の画像のチェックすら出来てませんので、アップが少し遅れると思います(汗

遍路人さん、
数だけで内容は薄いです・・・・・。
余り期待しないでくださいね、なるべくお応えはしたいですが(汗
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-26 21:00 x
雨で山がかすんでますね。田舎の山を思い出しました。
でも,下の方はサイクルレース。ここと同じような田舎でも都会的なのはなんでだろ?
Commented by at 2008-05-26 22:08 x
当日はお疲れ様でした。
去年よっか機材がパワーアップしてるので傑作度は倍を期待してマス。

こちらはサイクルレース編がやっと現像終了。
この後の続きは未だ手つかず・・・。
Commented by dejikaji at 2008-05-26 23:01
他力本願寺住職さん・玉さん、こんばんはです。
他力本願住職さん、
都会的なのはこれだけの人が居るからでしょうね(笑

玉さん、
お疲れ様でした~!
今年は駄目ですね、ピンボケで半分消えちゃいました・・・・・(汗
早くも現像終わりですか?!こちらはこれから本腰です。