デジタルな鍛冶屋の写真歩記

カワセミ探しの合い間に

ネタがございませんので、カワセミ撮りに行った時の暇潰しを。
カワセミ探しの合い間に_f0032011_20102095.jpg

1.プチジュラシックパーク。
カワセミ探しの合い間に_f0032011_20103085.jpg

2.虚像。
カワセミ探しの合い間に_f0032011_20103849.jpg

3.on the water。
by dejikaji | 2008-06-13 20:15 | 虫&花 | Trackback | Comments(3)
Commented by monopod at 2008-06-14 02:05
亀の写真、飄々としていてとても味があるんですが
やはり3枚目の芸術性に1票入れたいと思います(^^)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-14 10:37
おはようございます
獲物が見つからなくっても、デジ鍛治さんの視線は鋭いな~
自分も3枚目に1票! 胸に響くような哀愁を感じますね。 自分も、よく撮りますが此処まで表現できません(・汗・)
Commented by dejikaji at 2008-06-14 20:48
monopodさん・シマシマ7さん、こんばんはです。
monopodさん、
そうですか~亀さんよりも3枚目ですか。
自分的にはちょっとベタ過ぎる感じだったんですが、ネタが無いもので・・・・(汗

シマシマ7さん、
いえいえ、その逆ですよ!
見付からないから必死でこぼれネタ探しに走ってるんです(笑
あら、シマシマ7さんも3枚目ですか?
かなりきつい目にいじりましたが、それが良かったみたいですね。