デジタルな鍛冶屋の写真歩記

嵐電が走る町・扉

嵐電シリーズ後半戦です!
駅周辺で見付けた光景なんかを。
嵐電が走る町・扉_f0032011_1939384.jpg

1.扉の向こうはジャングル?
嵐電が走る町・扉_f0032011_19391740.jpg

2.青い扉。
嵐電が走る町・扉_f0032011_19392962.jpg

3.赤い扉。
by dejikaji | 2008-06-20 19:42 | 京都町中 | Trackback | Comments(4)
Commented by akimina3 at 2008-06-21 10:17
デジ鍛冶さん、おっはーです。
1枚目>背景の壁のきてる具合とは裏腹に、ちゃりの真新しいアルミの感じ、ミスマッチが面白い。
しかし、その硝子に映る緑の繁り具合だと、入れるんか?って感じだけどね。
Commented at 2008-06-21 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by henronin at 2008-06-21 11:19
一枚目 ん~ 扉の中に木が生えてるのか? 赤い扉に緑の羊歯が似合ってます。
Commented by dejikaji at 2008-06-21 20:18
みなさん、こんばんはです。
minaさん、
1枚目、見事な廃屋でしたね。
とにかく扉の向こうがどうなってるのか気になって仕方なかったです(笑

遍路人さん、
1枚目、扉の向こう凄く気になるでしょ~!開けてみようかと思っちゃいましたが、やめときました(笑
2・3枚目は最近はまってる光景です。