デジタルな鍛冶屋の写真歩記

第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」

泥んこバレーの現像が終了しましたんで、いつものようにスライドショーにしました。
第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」_f0032011_19522635.jpg

こちらから飛んでもらい見てください。
by dejikaji | 2008-07-29 20:07 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(4)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-07-29 21:08 x
デジ鍛冶さん こんばんは
やんや、やんや、楽しいな~
サーブ打ち込んだときの泥シブキ 狙ってましたね!
暑い中 ご苦労様でした!
そちら方面 これからも泥んこバレー なん箇所か開催されるみたいですけれど
リベンジするんですか?
 
おとなしい試合だったみたいですけれど
20日に行った長野県辰野町の泥バレーは迫力ありましたよ
ボキは腰痛でまともに撮影できませんでしたが...
選手は大阪からも3組ほどエントリーしてました
来年、長野来ますぅ...?
Commented by mn3m at 2008-07-29 22:25
お天気も良かったみたいですし,なにより皆さん楽しそうですよね。
どろんこにダイブするのが気持ちよさそ~。
魚眼でのひまわりと河童がナイスです(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-29 22:37
こんばんは
もう夏空に泥んこ姿が似合いますね~
しかし、泥を被るのが判っても、イケイケドンドンの仮装姿が面白いです
やっぱ、泥には関係ないですが、魚眼のヒマワリ!がナイスです!!
Commented by dejikaji at 2008-07-30 20:21
みなさん、こんばんはです。
ΨΨ GHQ ΨΨ さん、
なかなか思ってたような画が撮れずに消化不良気味でしたね~、おまけにこの暑さでしたんで。
泥んこやってるみたいですが、ちょっと遠過ぎまして行けそうにございませんので今年はこれにて終了です。
また面白そうなネタがございましたら教えてくださいね~♪
>来年、長野来ますぅ...?
いや、それは無理です!!!(笑

mnさん、
天気は良かったんですが、その分気温が・・・・・(汗
何べん木陰で休憩した事か(^◇^)
せっかくの泥んこイベントなんですから、みんな思いっきり飛び込んでくれれば良かったんですがね~。
魚眼でもっと色々撮りたかったんですが、チャンスがございませんでした。

シマシマ7さん、
シチュエーションは最高だったんですがね~、みんな弾けてくれなくって・・・・・。
仮装姿、これ競技とは別に仮装部門がありまして、そちら狙いの方も沢山いました(●^o^●)
電線が邪魔でしたが、ま~雰囲気だけで持って感じでパチリです。