デジタルな鍛冶屋の写真歩記

明石漁港散策

何度行っても漁港は楽しいです♪(●^o^●)
明石漁港散策_f0032011_2055933.jpg

1.港の錆び。
明石漁港散策_f0032011_2061366.jpg

2.漂う物。
明石漁港散策_f0032011_2062872.jpg

3.方舟。
明石漁港散策_f0032011_2064950.jpg

4.暑い午後。
明石漁港散策_f0032011_207723.jpg

5.大・中・小。
明石漁港散策_f0032011_207308.jpg

6.聳え立つ。
明石漁港散策_f0032011_2075385.jpg

7.開かずの扉。
by dejikaji | 2008-08-01 20:16 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(6)
Commented by n_herb at 2008-08-01 20:50
デジ鍛冶さん、こんばんは。
この漁港は何度も撮ってるんですが、その度に新たな発見があって
ホント楽しいし、飽きないんですよね~。

どれも漁港特有の色合いの濃い雰囲気がいいですね。
4枚目はタイミングゥ~でおっちゃん味出てますよ~。
Commented by mn3m at 2008-08-01 22:01
4の暑い午後・・・いいタイミングですね。 すごく惹かれる一枚です。
それと,6はカッコイイ。 どちらも同じセピア調の色合いですが,これは合ってますね。  この辺がなかなかイメージできないんだよな~。
しかし,ほかの物もみんないいですよ。 大漁でしたね。
Commented by sima7sima7 at 2008-08-02 11:04
こんばんは
港、漁港!憧れのロケーションですね~ ワビサビの宝庫で溜まりません(^笑^)
今回のセピアの2枚! 海を眺めるおじさんの横顔に哀愁を感じます。
もう一枚は、超迫力版!ググット迫り来る四角い建物に蔦のバランスが最高です
でも、陽射しが暑そうですね~(・汗・)
Commented by henronin at 2008-08-02 11:52
一枚目いいですね~漁港ですか いきたいなー 三枚目 迫力ありますね かなりの広角ですね。
Commented by dejikaji at 2008-08-02 19:36
みなさん、こんばんはです。
herbさん、
京都市内ではどうやっても撮れない光景ですから、行くとテンション上がっちゃいますね♪\(^o^)/
4枚目、この前にお爺ちゃんこちら向いて立ちしょんしてました(笑

mnさん、
漁港は色々な物が転がっていて楽しいですね♪(●^o^●)
4・6枚目、共に抜けるような青空なんですが、これが結構セピアに合うのは意外でしたね。

シマシマ7さん、
も~、侘び錆びは何処向いても転がってまして、逆にどう切り撮るかが悩ましくらいですね(笑
こんなのが近くにあればいいんですがね~。

遍路人さん、
さすがに場所柄だけに錆びには事欠きませんね~♪
おかげでどれを撮ればいいのか分からなくなっちゃいます(笑
3枚目は魚眼です。
Commented by めめ94 at 2008-08-18 09:05 x
こんにちは!なんとなく開くとここにつながって、でもとても魅力的な写真が載ってたのでなんか気持ちがわくわくしてきました。これも「運命」?!
また新しいの楽しみにしてます!!