デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・夕涼み

街角ニャンコ・夕涼み_f0032011_23231398.jpg

あの~、ノラ猫さんなんですから、もうちょっと緊張感持ってもらわないと・・・・・・(^◇^)
by dejikaji | 2008-08-12 23:25 | | Trackback | Comments(3)
Commented by monopod at 2008-08-13 01:07
なんちゅう猫じゃろ…(^◇^;)
確かに暑いけど、あはは。
dejikajiさん、もはや同類と見なされているでしょう(^^)b
Commented by mn3m at 2008-08-13 20:25
いくら何でも,これはだらけすぎ・・・暑いのは判るけどね~(^0^)
でも,気持ちよさそうですね。 しあわせもんだ。
Commented by dejikaji at 2008-08-13 21:32
monopodさん・mnさん、こんばんはです。
monopodさん、
いつものニャンコ公園の子ですが、慣れてくれてるとは言えこの態度にはこちらも参りました(笑

mnさん、
朝に出て来ないんで、夕方覗きに行ったらおりました。
写真撮るのに気を使ってポーズをとってくれたんでしょうか?にしても参りました(笑