デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・秋空の下

街角ニャンコ・秋空の下_f0032011_2012052.jpg

1.寛ぐ秋の空。
夏場はへばって寝ていたニャンコも、過ごしやすくなって気持ち良さそうに寛いでます(*^_^*)
街角ニャンコ・秋空の下_f0032011_2014039.jpg

2.皆に可愛がられて。
ウォーキング帰りのおばちゃんとのふれあい。
街角ニャンコ・秋空の下_f0032011_202019.jpg

3.ロ~アングル。
↑の様に人馴れしてくれているおかげで、こんなのが撮れます(^◇^)
by dejikaji | 2008-09-12 20:16 | | Trackback | Comments(8)
Commented by mab at 2008-09-12 20:59 x
デジ鍛冶さん、こんばんは!

最初のから、迫力ありますね~。本当に、空が秋ですね!

2枚目も味わいあるのですが、
3枚目をどんな撮り方したんだろうと、そっちの興味が。

Commented by mn3m at 2008-09-12 21:34
一枚目,良いアングルですね。 空はすっかり秋ですね。ニャンコも気持ちよさそう。
二枚目はほのぼの感が良いですね。好きな情景です。

そうそう,本日会社の敷地に生後間もないニャンコが居ましたよ。
三連休はオバチャンが連れて帰りました。連休明けに育ててくれる人を募集です。 捨て猫か迷ったのか不明ですが,やっと歩ける位なので捨てられたのかな~。
Commented by jinsei-rarara at 2008-09-12 22:17
ひゃーーー!
可愛いですねーーー!!
もーの凄く可愛いですねーーー!!!
一枚目の顔が好きで、三枚目のお目目が凄い!
何を見つけたんでしょうか??

Commented by sima7sima7 at 2008-09-12 23:17
こんばんは
良いな~ おばあちゃんとニャンコ!ベストコンビですね
微笑ましくって目を細めてしまいます。 撮って見たいな~ ニャンコも撮れないのに無理かな~(・汗・)
Commented by space_craft at 2008-09-13 08:13
おはよーございます。
いいですねっ、人懐っこいニャンコ。
うちの近所にもいるんですが、途中で必ず猫パンチされちゃいます。
でもひっかきはしないんですよ!
でもニャンコたちも秋の空気が気持ちよさそー
Commented by cocomerita at 2008-09-13 19:06
うわ~すごいアングル
始めのは秋の空まできれいに映ってて、すっごくいいし。
最後のは、、、絶対地べたに寝そべってますよね~~~

すごいね、写真家根性!!
Commented by dejikaji at 2008-09-13 23:35
みなさん、こんばんはです。
mabさん、
ニャンコ撮りながらファインダーの向こうに秋空見付けて、広角でパチリ!です(^◇^)
3枚目、これは難しい事してません、毎度のノーファインダーで!
何故か見事に決まるんです♪

mnさん、
色々季節感なんかも交えてやっております(笑
2枚目は慌てて撮ったので、もうちょっと引けば良かったんですね。
会社に捨て猫ですか~、無事に引き取り手が見付かればいいですね。

jinsei-rararaさん、
へへへ~、かわいいでしょ♪(●^o^●)
この子は子供の頃から知っておりまして、カメラなんかお構いなく寛いでくれるいいモデルです。
3枚目はカメラ目線だったのを逃してしまいました。

Commented by dejikaji at 2008-09-13 23:45
シマシマ7さん、
いい場面に出くわしたんですが、慌ててしまいテレ端イッパイで撮ってしまったのが心残りです・・・・・(汗
>撮って見たいな~ ニャンコも撮れないのに無理かな~(・汗・)
大丈夫!300mmさえあれば撮れちゃいます(^◇^)

D_Dさん、
公園へ来る人達に可愛がられてるおかげで、自分はこんなのが撮れます。
今年も暑くってニャンコ達大変でしたが、ようやく開放されて寛いでます(*^_^*)

cocomeritaさん、
毎度似た様なニャンコ写真ばかりなんで、季節感も交えて撮っております。
最後ですが、残念!地べたには座り込んでますが、この時は寝そべっておりませんでした。
でも、他では良く寝そべっておりますが(笑