デジタルな鍛冶屋の写真歩記

雨の日彷徨・寸景其の2

昨日の続きで、残りの雨の日の彷徨いものを。
雨の日彷徨・寸景其の2_f0032011_1840359.jpg

1.雨のガラクタ市、門前。
雨の日彷徨・寸景其の2_f0032011_184107.jpg

2.危うい継ぎ足し。
雨の日彷徨・寸景其の2_f0032011_18411032.jpg

3.風車。
雨の日彷徨・寸景其の2_f0032011_18413346.jpg

4.剥き出す。
by dejikaji | 2008-10-11 18:57 | 京都町中 | Trackback | Comments(9)
Commented by mn3m at 2008-10-11 20:42
一枚目の疲れたおじさんも好きなんですが,ラストカットの発想がいいな~。
こういう発想が出てこないんですよね。 良い場所見つけましたね。
構図はサスガです。
Commented by space_craft at 2008-10-11 21:12
デジ鍛治さん こんばんは
雨の日に…ご苦労様です。
雨の日の独特の雰囲気、面白いですね。
僕は出来ませんが。
濡れた質感、まばらな人影の町並み、そこでしか撮れないものも
あるんですね。
僕には出来ないけど(笑)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-11 21:53
路上観察、面白いです。色々な家がありますね。驚きます。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-11 23:30
こんばんは
もうだんぜん2枚目の貼紙に大うけです(^笑^) 売り家に値下げの貼紙なんて見た事無いですよ~
値下げされても、この外観じゃ~ 考えちゃうな(・汗・)
以外に、この方法は新商法になるかも!CABINさんに教えてあげよっと
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-10-11 23:37 x
2枚目の家,やもりのようにビルに這いつくばってがんばってる感じがしますね。
値下げの張り紙は不動産のものじゃないですよね。
Commented by 通天キャッツ at 2008-10-12 10:30 x
ううぅぅっ。
さすが、、、です。

特に最後の一枚。
2階からでしょうか? このアングルは狙い撃ちか偶然か。
やられたーって感じです。
Commented by henronin at 2008-10-12 17:14
危うい継ぎ足しも気になりますが「値下げ」が気になりますこの下で何か
販売してるのですかね、奥の建物は値下げされてもいりませんが。
Commented by dejikaji at 2008-10-12 17:48
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
1枚目、東寺のガラクタ市なんですが、これ以外は面白いのが撮れませんでした・・・・。
ラストは雨の日の通り道で毎回撮ってまして、今回ようやく出せそうなのが撮れましたんで♪
構図はシマシマ7さんやCommAさんがやられてるのを真似ただけです(汗

D_Dさん、
>雨の日に…ご苦労様です。
アホですね!わざわざ出掛けるんですから、軽い病気です(笑
でも、晴れの日には見れない光景惹かれてついつい行っちゃうんです。

はるさん、
雨の日は普段見向きもしない物に反応しちゃいます(笑

シマシマ7さん、
あ~~~~!、違います違います!!!
値下げの札は家の手前にコインパーキングがありまして、それのなんです。
こんなボロ屋、値下げしても売れないでしょ!(笑
Commented by dejikaji at 2008-10-12 17:56
他力本願寺住職さん、
なんか隣に寄生してるみたいな格好ですよね。
>値下げの張り紙は不動産のものじゃないですよね。
ハイ、その通りです。ちょっと紛らわしかったかな?

通天キャッツさん、
ラストは、JRのトンネルの手前で、歩道と車道が上下になるんです。
アングルは普通に撮ってもパッとしなかったんで斜めってみて、上手い具合にチャリと車が来ましたんでそれに合わせパチリ!です(笑

遍路人さん、
建て物より値下げの札の方が目立っちゃいましたか~・・・・・(汗
この下がコインパーキングになってまして、その札なんです。