デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・中途半端なお天気で・・・

暑くもなく寒くもなく、晴れでも雨でもないお天気の中、ニャンコ達はいつも通りに。
街角ニャンコ・中途半端なお天気で・・・_f0032011_203483.jpg

1.見晴らし良好!。
街角ニャンコ・中途半端なお天気で・・・_f0032011_204997.jpg

2.秋をくっ付けて♪。
街角ニャンコ・中途半端なお天気で・・・_f0032011_2042946.jpg

3.公園の置物。
街角ニャンコ・中途半端なお天気で・・・_f0032011_2044027.jpg

4.挑発的。
by dejikaji | 2008-11-04 20:08 | | Trackback | Comments(9)
Commented by nobu-nv at 2008-11-04 20:39
こんばんは!
ニャンコ撮り、いつもながらイイッスね~。
特に1枚目の自転車に乗ったニャンコにやられました~~~。
Commented by mn3m at 2008-11-04 21:20
一枚目,ナイスです。
デジ鍛冶さんのカッコイイチャリを乗りこなしてますな~(^0^)
そちらはお天気がイマイチでしたか?  こちらは土日は撮影日和でしたよ。 残念ながら自分は土曜日は野暮用で全く撮れませんでしたけど。
Commented by sima7sima7 at 2008-11-04 23:00
こんばんは
監督さんは、演技付けが上手いな~ もう違うと思っても、それほどポーズが決まりすぎ(^笑^)
1枚目なんて絶対見れない姿ですよ! 良い物見せてもらいました!!
Commented by space_craft at 2008-11-05 01:09
デジ鍛治さん こんばんは
まさかこれも在庫って仰るんじゃないでしょうねぇ〜
一枚目、美味しすぎる。
二枚目、しっぽが素敵すぎる。
三枚目、固まり過ぎ。
四枚目、怖過ぎ(笑)

しかしニャンコは絵になるなぁ〜(ちゃんと撮れたら)
Commented by monopod at 2008-11-05 02:18
一枚目、最高!
自転車に乗った猫って…初めて見ました、あはは(^▽^)
Commented by henronin at 2008-11-05 10:40
一枚め 演技中と云うところでしょうか タレントになれますね。
Commented by akimina3 at 2008-11-05 13:03
デジ鍛冶さん、こにゃにゃちは。
1枚目>もしかしてmyちゃりちゃいますの?
サドルに、お座り!って、言ったんじゃないやろうなぁ・・。

2枚目の枯葉尻尾とは、さすが見逃しませんね~。
Commented by dejikaji at 2008-11-05 20:08
みなさん、こんばんはです。
nobuさん、
ありがとうございます!最近気が付いたらニャンコばかり撮ってます(笑
チャリンコはたまに子猫が上に登る事がございます(●^o^●)

mnさん、
久しぶりに登られちゃいましたね(^◇^)
仕事していた土曜日は快晴だったのに、休みになると天気が良くないのが続いてます・・・・・(涙

シマシマ7さん、
いつもタイヤに爪立てられる事は良くあるんですが、久しぶりに登られちゃいましたね。
サドルの上でジッと座ってくれればもっと良かったんですが、そう上手くは行きませんでした(笑

D_Dさん、
今回はラスト意外は撮れたてでございます。
毎週撮りに行っても、これだけ撮れるニャンコは面白いです♪
Commented by dejikaji at 2008-11-05 20:13
monopodさん、
子猫は何にでも興味あるみたいで、年に数回こんな風に登られる姿は撮りますね(*^_^*)

遍路人さん、
サドルの上で決めのポーズが欲しかったんですが、やってはくれませんでした(笑

minaさん、
はい、マイチャリでございます。
そばで撮ってましたら、おもむろにチャリの方へ。
またタイヤに爪立てるのかと思えばヒョイヒョイ上へってな具合です(笑
>2枚目の枯葉尻尾とは、さすが見逃しませんね~。
はい~!こう言う季節物の小ネタは逃がしません!\(^o^)/