デジタルな鍛冶屋の写真歩記

2008・京都の紅葉 地蔵院編其の一

朝一鳥居本で出ばなをくじかれて、不貞腐れながら地元の公園でニャンコと遊んでましたら!
なんと青空が出てまいりまして、凹んだ気持ちを持ち上げて再び紅葉撮りに上桂にある地蔵院へ行って来ました。
2008・京都の紅葉 地蔵院編其の一_f0032011_19531660.jpg

1.ずず、ずい~っと!。
2008・京都の紅葉 地蔵院編其の一_f0032011_1953267.jpg

2.赤を散りばめて。
2008・京都の紅葉 地蔵院編其の一_f0032011_19533863.jpg

3.油絵タッチ。
2008・京都の紅葉 地蔵院編其の一_f0032011_1954203.jpg

4.お一人ですか?。
2008・京都の紅葉 地蔵院編其の一_f0032011_19543351.jpg

5.green stripe and yellow star。
by dejikaji | 2008-11-28 20:10 | 神社仏閣 | Trackback | Comments(3)
Commented by cabin_um at 2008-11-28 23:26
デジ鍛冶さん、こんばんは!
プチご無沙汰です。11月はブログ開店休業中でした(^^)
今週は1週間で目まぐるしく晴天と荒天が入れ替わりましたネ!
緊張感を切らさずチャンスと見れば機動的に動くデジ鍛冶さん
の姿勢に敬服です。昨日の1枚目、今日の2・3枚目は最高で
した!来年はゆったりと紅葉巡りをしたいなあ・・・。
Commented by space_craft at 2008-11-28 23:42
こんばんは

希有にして本道。京都の秋はまさに無敵ですね♪
そしてそれを写しきる文句無い画作り・・・
さりげに女性の姿を織り込むところなど、分かってらっしゃる。
お見事です!
Commented by dejikaji at 2008-11-29 21:21
CABINさん・D_Dさん、こんばんはです。
CABINさん、
お久しぶりです!少しは落ち着かれたんでしょうか?
今月はお天気に恵まれない休日ばかりで、少しでも晴れ間が出たら撮らないといいのが撮れませんからね~・・・・・(涙
そちらの方はまだまだ紅葉はじまったばかり見たいですし、撮れませんか?

D_Dさん、
普段は余り思いませんが、この季節だけは京都に住んでて良かったな~と思いますね♪(●^o^●)
毎回同じパターンばかりで成長しません・・・・・(汗