デジタルな鍛冶屋の写真歩記

ちょっとそこまで海外旅行♪淡路島・其の五

まだ続きます淡路島。
今回は島のあちこちに転がってる島の侘び景色を。
ちょっとそこまで海外旅行♪淡路島・其の五_f0032011_1942511.jpg

1.我が愛車。
ちょっとそこまで海外旅行♪淡路島・其の五_f0032011_1942329.jpg

2.小道の行き止まり。
ちょっとそこまで海外旅行♪淡路島・其の五_f0032011_19424390.jpg

3.残り物。
ちょっとそこまで海外旅行♪淡路島・其の五_f0032011_19425528.jpg

4.あ~無常・・・・。
ちょっとそこまで海外旅行♪淡路島・其の五_f0032011_19431025.jpg

5.冷えた家、灯らぬ明かり。
ちょっとそこまで海外旅行♪淡路島・其の五_f0032011_19432077.jpg

6.かっ飛んでたあの頃は。
by dejikaji | 2008-12-12 20:08 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-12-12 21:07
4,5枚目はスゴイですね。  撮ってみたい場所です。
やはり淡路島もこんな状況があるんでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2008-12-12 22:46
こんばんは
お魚の頭だけが!! なんともドキュメンタリータッチで好きですよ
たぶん自分だと、気が付かないで踏んづけちゃいそうですね(^笑^)
蔦の感じもワビサビの世界を盛り上げてくれますね
Commented by readymade_ayu at 2008-12-13 00:29
「かっ飛んでた」dejikajiさんらしい言葉のチョイスに笑いました☆
Commented by henronin at 2008-12-13 11:06
4.あ~無常 ものすごいです この色の残し具合がものすごさを倍増してます。
Commented by tsukimegu at 2008-12-13 13:10
島はお年寄りが多いですよね・・・
みなさん自慢の愛車を走らせてるものかと。。。
ちょっと過疎化した雰囲気をのぞいちゃいましたけど、同じ震災にあった神戸のルミナリエのイルミとは対照的で、ちとさみしいです。
Commented by dejikaji at 2008-12-13 19:44
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
凄いでしょ~!
島の路地に入ればこんな光景が転がっております。

シマシマ7さん、
お頭、一体誰が落としたんでしょうか?
ピンク色って言うのが惹かれて撮っちゃいました(^◇^)

ayuさん、
「かっ飛んでた」、使いませんか???
なんか年感じちゃうな~・・・・・(汗

遍路人さん、
ありがとうございます。
モノクロではちょっとイメージが合わず、赤以外の彩度をめいいっぱい下げてみました♪

tsukimeguさん、
確かにお年寄りは多いですが、みなさんお元気ですよ~!(●^o^●)
震災の鎮魂で始まったルミナリエですが、今は資金難や周辺施設の営業の為に開催期間が短くなったりと、それもなんか寂しいです。